好評を頂いております、
実況中継のバックナンバーを保管しております。


毎度、現地での生の感想を綴っております。
目玉企画として、ドンドン伸ばしていきたいと思っています。

それでは…
実況中継をご堪能ください。



<第1回>
【洛西】 平野神社/きぬかけの道 【2010.4.11】


記念すべき初回は、ちょうど桜の季節
京都でも桜の名所として知られる「平野神社」をメインに、
竜安寺・仁和寺と風情ある名刹が並ぶ「きぬかけの道」をお届けしました。

「平野神社」の7色の桜を筆頭に、桜づくしとなっております。



<第2回>
【伏見】 伏見城とその城下町 【2010.5.2】


GW中の喧騒を避けるかのように、
ふらりと行った京都の外港にして城下町・伏見。
名物の酒でほろ酔い気分になりながら、
港町と城下町の雰囲気を併せ持つ、
洛中にも決して引けを取らない歴史都市・伏見の魅力をお届けします。



<第3回>
【洛北】 葵祭・路頭の儀 【2010.5.15】


京都三大祭のトップを飾る葵祭
そのクライマックス・路頭の儀をお送りしました。
御所から賀茂川沿いを北へ北へと行列を追いかけました。
新緑の中の彩り豊かな平安絵巻をお楽しみください。




今後とも実況中継をお楽しみに♪