最近は、ラーメンを昼食にすることが、めっきり少なくなり食べてもに感じます。

本八幡から電車を乗り換える予定があり、なりたけ 本八幡店で、こってりラーメンが

食べたくなりましたので行くことにしました。

外観は、以前のままで一安心!

 

へー!知らなかった。

カップラーメンも出していたんだ?!

 

 

以前は、千葉県の人気ラーメンベスト10に入るほど有名店で、TV放映まで

されたお店です。

*4年前私が大病を患ってからは、極力ラーメンや脂っこいものは控えておりますので

現在の人気店は知りません。

 

醤油ラーメンを注文していますが、背油ぎっしりで醤油ラーメンには

見えないですね(≧∇≦)

 

久しぶりに、こってりらーめん頂きました。

体調の事を忘れてしまいスープまで綺麗に飲み干してしまいました(´・ω・`)

この味、癖になります。

体調の事は後で考えます。

 

本八幡液下車は私にとって危険地帯!

 

ご馳走さまでしたヾ(@°▽°@)ノ