岩手に行くのは久しぶりです(確か1.5年は行っていませんね!)

岩手県は好きな県んであり、私のブログの写真も岩手山を背景に

1本桜を撮影しています。満開の1本桜を見てみたい!!!

これからは、最低2ヶ月に1回は仕事の関係で行くことになります。

 

新メンバーを加え4名でランチをいただくことしましたが、旧メンバーの方は

運転手であり、新メンバーにランチ先を一応尋ねましたが行き先は決まっており

かつ壱に直行

 

 

私と運転していただいた方は、かつ壱常連組なので

悩むことなく超得かつ定食(200g)1080円を注文しました。

限定30食(今まで売り切れになったことはなかたです)

新メンバーの方2人は、お楽しみランチ890円を注文!

私たちも当初は、お楽しみランチを選んでいました。

 

 

この厚さは、とんかつ好きにはたまりません爆  笑

衣の厚さといい揚げ方も最高です。

CPを含め、私の中では最高の厚切りとんかつ間違いなし!

 

県内には2店舗しかありませんが、ゆっくりできて食事を楽しむことが

出来るお店です。