秋葉原は、私の好きな街であり散策するだけでも楽しいところです。

今回ご紹介するのはワンコインうなぎ丼と書かれていたので

入ってみました。

ここは、元九州ラーメン店が営業していたところでうな丼店に

変わっていました。

*知っていたんですが、ついついお気に入りのお店に行っちゃうんです(^◇^)

どん丼の日10日は、なんと390円!

超激安店です。

 

 

うな丼W 980円を注文しました。

 

注文して、約10分程度で来ました!

(@ ̄Д ̄@;)ひと目で、冷凍うなぎ!

どうりで早いはずだ!

一口食べた感想は、うなぎが硬いですね!

 

おススメの食べ方としては、タレは自由にかけることができるので

多めにタレをかけていただくと、多少のうなぎの生臭さは緩和されます。

 

それなりのお金をお支払して、食べるべきでした。