門前仲町に月一で行くことがあり、私のブログでも何件か、ご紹介しているかと思いますが

以前から素通りしていた、お店が気になり始めてきたので行ってみることにしました。

とんかつ天領です。

 

何が気になったのか?それは、この看板です。

箸でも切れるとんかつ!それと三元豚のとんかつ

 

 

絶対気になりますよね!

適量に胡麻を入れて待つこと20分!

急ぎで行くところがありましたが、揚げたてがくるので仕方なし!

 

 

薄いとんかつだな!が第一印象!

お値段も安いので、まぁ~!こんなもんか!

 

 

看板に偽りあり!箸じゃ切れないよ!

柔らかくないよ!

期待しただけに、残念な結果です。

 

看板がなければ、CPもいいのでおススメですが

 

久しぶりに完食しないで、お店を後にしました。

 

ご馳走様でした。