kazu-trend流 ★波動を感じながら気ままに生きるブログ


kazu-trend流 ★波動を感じながら気ままに生きるブログ



昨夜は感動的な記録が生まれました。

ピグ釣り仙人会の達人部員さんである一歩さんが、最強魚である日本海超級のノコギリザメ釣りで1,000匹を達成されました。
ピグの会員数は600万人を超えていますし、殆どの会員が釣りゲームも楽しんでいます。
数百万人というピグ釣り愛好家の中で、ノコギリザメ1,000匹というのはトップクラスです。
私が知る限り、2人目です。
この際、トップの1,169匹も抜き去って欲しいです。

~~~~~~~

今回の偉業は涙ぐましい努力の賜であり、その道程で様々なご苦労があったと思います。
日本海超級で一歩さんと出会い、腕前のみならず釣りのマナーや品格あるお人柄に感服し、その後お付き合いさせていただいていることに心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

1,000匹達成の瞬間には、釣りエリアの人数の都合上、私ときっしーさんとヒコさんが立ち会わせていただきました。
一歩さんの偉業をピグ釣り仙人会で後日盛大にお祝いするために、準備を進めているのですが、きっしーさんとヒコさんは偉業達成祝賀会の進行役を担当していただいているので、立ち会いに指名させていただきました。

偉業達成のカウントダウン状況は、お二人からピグインしていた部員さんに連絡していただくと共に、「なう」も活用しました。
そして、偉業達成後の部室が以下の画像です。


kazu-trend流 ★波動を感じながら気ままに生きるブログ










kazu-trend流 ★波動を感じながら気ままに生きるブログ









そこで、部員さん達にご連絡です。

「一歩さん偉業達成祝賀会」をピグで開催します。

●日時:2011年3月12日(土)午後11時スタート
●場所:会場係から後日連絡
●祝賀会概要:
  1)一歩さんから「偉業達成までの講話」
     ・・・ 苦労話、ピグ釣り上達アドバイスなど
  2)宴
  3)全員での記念ダンス
  4)記念撮影会 などなど

部員さんの仕事や学業などの都合で、全員参加は不可能だと思いますが、部員間交流やピグ釣り成功者との情報交換として有意義な機会にしたいです。お忙しいとは存じますが、スケジュール調整してご参加ください。
部員のみなさまと素敵な時間を過ごしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

(追記)
※1

祝賀会で行うダンスの練習やその他イベント調整などで、部活伝言板に連絡事項が適宜入力されます。お手数ですが、ピグインの都度、部活伝言板をご確認いただけましたら幸いです。
※2

祝賀会終了までは、祝賀会準備や既存部員さん達とのコミュニケーション強化を優先させていただくため、新規入部申請窓口はしばらく閉じさせていただくことをご了承ください。