食べてみました音譜
photo:01


ボロニアソーセージが全然写ってませんが(笑)
期間限定のボロニアソーセージ&アボカドです。

ドレッシングは、ドライトマトがオススメと言われたので それを

他は野菜ALL大盛りにして貰いました
だから こんなに野菜がはみ出ちゃって
ソーセージが見えないべーっだ!

こんなカスタマイズが無料で出来るのも
嬉しいですよね~

個人的には、ブラックオリーブを
いーーっぱい追加したいんですが
いつも「この位で如何ですか?」
と店員さんに言われると
YESと答えてしまうんですよね
「もっと入れて下さい!」の一言が
言えない弱い私

それはそうと 今回の
ボロニアソーセージは結構厚切りで
しっかり肉感を味わえましたニコニコ

オススメドレッシングのトマトも合うアップ

今まで選んだこと無かったけどイイ合格
今度、他のにも試してみたくなりました。

期間限定ものを
ついつい買っちゃう私は
かなり企業戦略にやられてますなにひひ
そんな人間もいないと経済が成り立たないからOKってことで(;^_^A







野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中 iPhoneからの投稿