カズのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ヤッパリ九州来たら地鶏だよね〜〜(≧∇≦)




まずはモモ肉のタタキ〜!(*^^*)




{3EBCB3E5-9FBA-4E0C-BE52-3DD58E6E24B9}




そして炭火焼〜!




{2B3A4130-492E-4F9E-92A3-58A0A83A9936}




スーパーで買って食べてます!




もつ鍋もウマウマでしたよ〜!




{DC4F722B-A946-4317-898F-07E299464B94}




プリップリ〜〜!(≧∇≦)




その後は中洲へ〜!(≧∇≦)




{50EA1F9B-74C9-4F6C-A061-AD6464C650A1}




日曜日は朝早く起きれなかったから、朝飯抜いてラーメン!




{D9871CB8-70EA-4557-B26C-885236C050AB}




中屋は5年前によく行ってたお店です!




カズはラーメンをオーダー!




{F899C7CB-CF19-4B18-BD99-852F21DCC4C1}




シンプルイズベスト!!(≧∇≦)




そして替玉持ってくる親父さんが最高!(謎)




「すいません!」って言いながら替玉チャポン!




ヤカンの塩ダレ入れながらね!(*^^*)




久々だった事もあり……………





























替玉!




5回!




しちゃった!




午後からは志賀島へ釣りに!(*^^*)











ここはカズが初めてエギングしたポイントです!(*^^*)




今年の福岡はアオリイカが不調らしく、北陸や新潟、山形の釣果が羨ましいと地元エギンガーの方が言ってました!( ̄◇ ̄;)




その方は今期3杯しか釣ってないそうです!(謎)




向かい風も強く釣りにならないので、早々にヤメてサーフ探しに!




防風林で無風のサーフを発見して日没まで投げ倒しましたが……………




{7EABD21F-6939-4575-86FB-ED09A2E9DBE2}




この日はボウズで終わりました!( ̄◇ ̄;)




今週は土日休みなので、明日は何処を攻めようか迷ってます!(謎)




福岡の方!
どなたかポイント教えてください!(*^^*)


















AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。