秋の新味食パンミックス | ぽっかぽかブログ

ぽっかぽかブログ

日々、のんびり過ごしたいなぁ・・・と思いつつも3人の男の子とバタバタ過ごしています><

秋の新味食パンミックスモニター募集! ←参加中


モニターにはなかなか当選しない私ですが頑張って参加中ですニコニコ


ブログテーマは、「あなたがホームベーカリーを買って良かったって思う瞬間」なんですが、やっぱり出来たて、焼き立てが美味しいと思うからですラブラブ


家で焼きたて食パンが食べれるなんてすごく画期的音譜

子供の頃、パン工場の見学に行って出来たてホワホワの食パンの味が忘れられませんニコニコ

パンは子供の頃から大好きですドキドキだからなかなか痩せれませんあせる食パンは止めれそうにありませんにひひ


ホームベーカリーの存在はありがたいです合格