久しぶりのあの街へ | かづ★ブロ

かづ★ブロ

好奇心が人一倍旺盛で何にでも興味を持ってしまうワタシ。
スナフキンのようにさすらう日々を綴ります。
モノづくりした様々な作品
参加させていただいたお神輿のレポート
日々の他愛ない出来事などを
ただただひたすらにダラダラと綴る
「自画自賛駄ブログ」です。

会社帰りのおひとり様遊びは、ショッピング~


ウチからは乗り換えがチト面倒なんだけど、会社からはスーっと行けてしまう某所でショッピング~


高校の頃はよく来ていたんだけど、多分…10年ぶりくらいに足を運んでみました~


ええ、ただ今、二子玉川です。


二子玉川も随分変わったね~


ちょっぴりお買い物して、歩き回っていたらくたびれてきちゃったので、休憩中。


photo:01




ハム&チーズのパニーニとアイスコーヒーです。


そろそろ、帰ります~( ´ ▽ ` )ノ