コラボ作品、やってます | かづ★ブロ

かづ★ブロ

好奇心が人一倍旺盛で何にでも興味を持ってしまうワタシ。
スナフキンのようにさすらう日々を綴ります。
モノづくりした様々な作品
参加させていただいたお神輿のレポート
日々の他愛ない出来事などを
ただただひたすらにダラダラと綴る
「自画自賛駄ブログ」です。

今日は午前中から、ィ横浜へ。



デザインフェスタが終わってから、初めてのサンドブラストのお教室です。



今日から、いよいよコラボ作品を削り込む作業に入りました。



アメンバーの与四仁さんとの夢コラボ作品ということで、途中経過を見たい方もいらっしゃることと思いますが、完成後にアップしたいと思いますので、あしからずご了承くださいましねm(._.)m



ヒントをひとつだけ…



photo:01





今回の作品の素材は、この菓子皿(色違い)です。



サイズは、直径 約21.5 × 高さ 約5.5 センチです。



皆さんの妄想の助けになりましたでしょうか?