サンドブラスト de コオロギのお皿 | かづ★ブロ

かづ★ブロ

好奇心が人一倍旺盛で何にでも興味を持ってしまうワタシ。
スナフキンのようにさすらう日々を綴ります。
モノづくりした様々な作品
参加させていただいたお神輿のレポート
日々の他愛ない出来事などを
ただただひたすらにダラダラと綴る
「自画自賛駄ブログ」です。

よ~し!今日はもうひとつ完成!



並行していくつもの作品を削っているので、
こうしていくつも完成することがあるんですね(^◇^;)



お皿も完成しましたよ~



photo:01





アンバーのベースに、淡いグリーンの被せがかかったお皿も完成しました~



コオロギのデザインです。



こちらは内彫りで仕上げてあります。



お皿を伏せてみますね。



photo:03





コオロギ、アップ~!



photo:04





気分は、もう秋?



今日は3つの作品が完成出来ました。



今日完成した作品のデザインは、
全て購入した素材集から使わせていただいています。



最近は、
ジャンル別に分かれたロイヤリティフリーの素材集がたくさん販売されているので
絵心の乏しいワタシにはありがたい存在です。



そうそう、
上級コースの課題にも取り掛からなくちゃなぁ~なんて呟きながら、
お教室に用意されているデザイン集をみていたら、
先生に「そっちはまだイイから音譜」って、
自由作品の製作を軽~くあおられてしまいましたあせる



先生の"あおり"には、負けないぞ~べーっだ!



次回のサンドブラストのお教室は来週。



がんばりま~すラブラブ!