お正月旅行 1日目 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

12月30日  お正月旅行スタートくるま。DASH!



お正月旅行 1日目は群馬県水上温泉にある「だいこく館 」へ宿泊です


一人 16,800円

犬   1,050円


お部屋は和室(トイレ付)


ワンコグッズ:トイレシート・お皿(2つ)・コロコロ・消臭スプレー


貸切露天風呂:1回 2,100円


お部屋には最初からお布団が敷いてありましたひらめき電球


トイプーQOOの旅行日記-12-30

お布団の上もワンコOKですグッド!


1階にワンコ用露天風呂がありますひらめき電球  天然温泉掛け流しアップ


ワンちゃんが気持ち良さそうに入ってました~音譜
トイプーQOOの旅行日記-12-30

なのでQOOも入れてみましたにひひ


トイプーQOOの旅行日記-12-30

暴れる~叫び  QOOが暴れるから私もびしょ濡れ・・・・ショック!


早々に退散です・・・ガーン


トイプーQOOの旅行日記-12-30

お風呂の所に、ワンコ用タオルとドライヤーがありました合格 濡れても安心チョキ


みんな気持ち良さそうに入ってましたよ~クラッカー




1階ロビー横に小さいプレイルームこれ↓


トイプーQOOの旅行日記-12-30

3階には広い(54㎡)のプレイルームがありましたひらめき電球 雪が降ってお散歩出来なくても大丈夫合格



食事はお食事処でいただきます割り箸


衝立で個室風ですビックリマーク


もちろんしっぽフリフリOKグッド!


トイプーQOOの旅行日記-12-30

本日のメニュー

前菜
トイプーQOOの旅行日記-12-30

お刺身
トイプーQOOの旅行日記-12-30

蒸し物
トイプーQOOの旅行日記-12-30

きのこ鍋
トイプーQOOの旅行日記-12-30

ホタテ焼き
トイプーQOOの旅行日記-12-30

ホタテを食べてたら・・・・


トイプーQOOの旅行日記-12-30

すごく気になる様子にひひ

トイプーQOOの旅行日記-12-30

QOO、近いよ~  テーブルに手乗せてるしあせる


トイプーQOOの旅行日記-12-30

トイプーQOOの旅行日記-12-30


これはあげられないよぉ~にひひ


でもパパに林檎りんごをもらってご機嫌照


トイプーQOOの旅行日記-12-30


次の日の朝、外は吹雪で~す雪
トイプーQOOの旅行日記-12-30


朝食です割り箸
トイプーQOOの旅行日記-12-30

QOOは寝起きでボサボサ~にひひ
トイプーQOOの旅行日記-12-30


こちらの旅館は、大型犬もok  

この日も、ハスキー犬と、とっても大きなワンコを見かけました目 名前はわからないけど・・・あせる


とってもワンコに優しいお宿でした合格




---お正月旅行 2日目に続きます。。。---