Marinaさん | カズP~のブログ

カズP~のブログ

趣味の撮影日記で~す。見てやって下さいまし。

こんばんは。 もう眠いです。


そんな中、ただ今週末に撮影した写真のセレクト中でし。


無事にカメラも直りまして、撮影に挑んだ訳ですが・・・



週末の2日間でかなりの量を撮ってしまい、取り込みが終了した程度だったりします。


出来は(((( ;°Д°))))




カズP~のブログ


状況把握が出来ていないな~と感じる写真がいっぱいあったり、


意外と85mmばっかり使っていたり、


相変わらずのピンボケばっかりで、残念な状態でし。



毎度お世話になってるスタジオでの撮影は、楽しい反面(°д°;)


難しいと改めて感じる空間でした。


なにせ、モデルさんより先にバテてる状態だったので、そこからの改善が必要かと・・・・。