お菓子と | カズP~のブログ

カズP~のブログ

趣味の撮影日記で~す。見てやって下さいまし。

こんばんは。

今日は、久しぶりな家での一日でした。


天気は上々とは気がついていましたが・・・。


ということで、写真の編集と、大掃除(冷蔵庫)がはかどったのは内緒。



昨日は、長い時間を掛ける形となってしまいましたが、ポートレートの撮影していました。


モデルはγuriさん



カズP~のブログ


手作りお菓子をわざわざ持参して頂いての撮影。


撮る側の技術が無かったので、無謀な撮影プランだったのですが、



カズP~のブログ


モデルさんのお陰で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

カズP~のブログ


ここだけの話、最後の方は力尽きて、


ピント甘い・時間無い・ネタが無い~(((( ;°Д°))))


なんて事になっていました。