今日は町田ゼルビアとの試合がありましたキラキラ
今シーズン初の15時からの試合DASH!普段とは時間帯が違うのでなんとな~く準備に戸惑ったりガーンそれでもなんとか準備を終え観客を迎えることができましたキラキラ

結果は松田選手の2ゴールで勝利グッド!…だけど今回もボランティアスタッフだったために生で見ることができませんでした…しょぼん
それでも三年間勝つことができなかったチームに勝てたことは特別な嬉しさがあります音符
勝ってホント良かったぁアップ
それに松田選手が決めると盛り上がるしねにひひビックリマーク
「やっぱマツゴールだよなぁ~にひひマツが決めなきゃつまんなんないよな~にひひにひひにひひ」なんてスタッフの間でも盛り上がってましたアップ

後半30分を過ぎたあたりから試合を見ることができたけどその時間帯は応戦ばっかりでハラハラドキドキガーン
欲を言えば…最後まで攻めて欲しかったと思いましたあせる

ロスタイム6分にもビックリガーン
短い時間の観戦で「よくまぁ…喋る監督だこと…」と見てましたが案の定町田の監督さんが原因のようでしたDASH!
それだけ向こうも勝ちたかったってことだろうなぁ…。

今日は前山恭平選手が今シーズン初のスタメンキラキラ
前回の長崎戦で「俺、スゲー調子いいのになんで使ってくれないんだろう…ダウンわかんねっす…ダウンダウンダウン」って悩んで落ち込んでただけにスタメン出場できてホント良かったですビックリマークしかも得点に絡むなんてアップさすが秋田のメッシはすごいわ~にひひ

あとは試合に出てない選手は三人…この三人も早く試合に出てほしいです…アップいい動きをするし期待してる選手なだけに早くプレーが見たいですキラキラ

さて次のホームは、なぜか相性の悪い八陸で讃岐とうどんダービーですビックリマーク前節で負けてるだけに今回こそ勝ってほしいですニコニコ
その前に滋賀SAGAWAとアウェイで対決がありますねパーこの試合もぜひ勝って初の連勝といきたいものですねグッド!

今日の勝利が浮上のきっかけになりますようにニコニコ