江古田 | Jazz pianist Kazuhiro Tamura 田村和大 blog

Jazz pianist Kazuhiro Tamura 田村和大 blog

No room for squares

今後の演奏日程はプロフィールをご覧ください


って「えこだ」で打っても出てこないのですね。iPhone系。
やっぱ、「えごた」派ですか。


今日は江古田のそるとぴーなつ という店で今泉総之輔トリオ。
彼の最近作ったというキモい曲がミー的にツボで軽く嫉妬しました。彼の、よくわからないけどなんかイイ感じの作曲感覚、いいと思います。
たくさんお客さんも来てくれて、総之輔もカズ君も人気者ですね。
このトリオ、今後も関東各地で予定があります。
予定も随時掲載していきますのでチェックしてください。


さて、いよいよ明日からツアーです。
いい演奏してこようと思います。


ふと思い出したのだけど、
もう10年くらい前だけど「いい仕事はまずお店の人に気に入られることから」と思ってた頃があり
千葉のお店で演奏が終わり、カラオケがあったので若かったわたくしは「ちょ、ちょっと頑張らなきゃ」と思い、ひたすらレパートリーである西城○樹を歌いまくり「お前オモロいやっちゃなー」とマスターに言われはしたものの、その後そのお店に出演していないのでどうやらそういうことではなかったらしい。

以上です。