三鷹 | Jazz pianist Kazuhiro Tamura 田村和大 blog

Jazz pianist Kazuhiro Tamura 田村和大 blog

No room for squares

今後の演奏日程はプロフィールをご覧ください


おつもちゃん

今日は三鷹で仕事してきました

あ、そうそう 先日は赤ちゃんケセランパサラン見ましたよ。家の前で

あの、ケセランパサランて喩えでもなんでもなく、リアル・ケセランパサランです。わたくしがここ最近目にしてるのは。
別にわたくしが夢見がちでもご乱心したわけでも何でもなく、目にしたものを報告しているだけです。マジで。
最近多くないですかって話がしたかっただけだったんですけど、そんなことないみたいですね。
見ると幸せになるといわれてる謎の生物ですが、ここ2,3週間で7体くらい見てるのでもうあまりありがたみも感じません。どんだけ引きが強いんだか。
引きが強いといえばもう一件あるのですが、こっちはもう少し時間が経ったらお話しようと思います。
さようなら。