小岩 | Jazz pianist Kazuhiro Tamura 田村和大 blog

Jazz pianist Kazuhiro Tamura 田村和大 blog

No room for squares

今後の演奏日程はプロフィールをご覧ください


こんばんは。

今日は昼間、ヴォーカル発表会の伴奏をしてきました。
夜は小岩にて、今津雅仁大先生のライブ。
御大は今日マウスピースを三枚破壊されたそうです。恐るべし
「台風来てるし、なんか湿気がなあー」と仰ってました。

ちなみに10/10,目黒東京倶楽部にて

今津雅仁 Tenor sax
徳田雄一郎 Alto sax

が並んで吹くという、身の毛もよだつ(失礼)ギグがあります。
メンバー発表を受けてのリアクションは目ん玉飛び出すかシェーにするか迷いましたが、シェーにしときました。してねーけど。


明日はその極悪2人組の片割れ、徳田雄一郎のリーダーライブが六本木オールオブミークラブであります。
徳田雄一郎とオールオブミークラブ。
なんだか、ホルモン焼きを割烹でいただく、みたいな辻褄の合わなさがありますが、何でもいいじゃん旨ければ。とも思う。

さようなら。