Untitled | Jazz pianist Kazuhiro Tamura 田村和大 blog

Jazz pianist Kazuhiro Tamura 田村和大 blog

No room for squares

今後の演奏日程はプロフィールをご覧ください


こんばんは
特技・瞬間移動、トニー和大です。(昨日の記事参照のこと)

最近ケセランパサラン遭遇率がハンパないんだけど、皆さんはどうですか?
この前なんてツガイで仲良くフワフワしてて思わずほっこりしちゃいましたし、昨日なんて昼間働いてる王子の名店に迷い込んできたケセランパサラン君を両手で優しく包み、店外へ逃がしてあげました。(目撃者多数) だって、誤って揚げ物にされちゃったら可哀想じゃないですか。ケセランパサラン君。

ってなんかアブない感じの投稿ですが、わたくしはご存知の通り「歩くクールネス」みたいな性質でその筋の方とは趣きを異にしておりますので悪しからず。
ケセランパサランについては各自自習のこと。


今日は以上です。
さようなら。