えっΣ(゚д゚;)

テーマ:

何これげっ

 

 

午前中メンテだったドラクエⅩ

予定よりメンテが早く終わったようだが今からインしようとしたら…泣

 

まさかダウンロードにこんなに時間かかるとはおもわなかったよびっくり

メンテ後にゲームを始めると自動的にバージョンアップするのはいつものことだけど今回はこんなにかかるのかいげっ

 

仮に本体の更新があったとしてもこんなにはかからんだろうはぅ

「このままはじめる」を選ぶとどうなるんだろううーん

 

ダウンロードが終わってインできるのは夕方5時近くになりそうぐすん

 

今日は日課だけやって終わりだなあはは…

すっかり予定が狂ったよ

 

 

それにしても

Ver4になってからロクなことがないや怒

 

 

数日前にヒロさんがブログに書いたけどスマホのおでかけツールのアイコンがまたおかしくなったしおいおい

 

なんで数が減ったり並びがバラバラになったり…

 

もうどうでもいいやっ諦め

ストーリーも新職も

 

 

気が向いたらやるわ

(いつその気になるかわからない)

 

 

もうね

次のアップデートまでカンストさせようとかおもわないしなんで大型アップデートの後にやる気がなくなるのかわからんむー

 

 

飽きてきたのかなぁ~うーん

インする時間も減ったしね

 

 

 

 

AD

買ったよっ

テーマ:

Joy-Con充電グリップをおー

 

 

今まではSwitchをスリープモードにしてJoy-Conを充電してたけどたいして遊んでいないのにバッテリーが少なくなりましたってすぐに出ちゃってね~げっ・・・・

 

これなら遊びながら充電できるしバッテリーが切れる心配もにゃいうほー

 

でも

これはセットの中に標準で入れてもらいたかったあはは…

 

あと、USBケーブルがもう少し長ければいいんだけど…うーん(汗)

 

 

余談ですが、クラシックミニスーパーファミコンの在庫があったなぁうふふ

 

Switchもそうだけどタイミングなんだよねうーん

 

 

AD

あのさぁ~(`×´)

テーマ:

ドラクエVer4になってから不具合が多くないかい?

 

初日(16日)は夕方インしてレベル解放だけでもやろうとしたら「追加パッケージのプレイ権利がない」ってメッセージが出て先に進めないしふう

 

昨日はメインでレベル99になってない職があるから試練やろうとしたらメンテでできないし…泣

 

 

仕方なく夜にやれば動作は重いしコマンド入力しても反応するのは数秒後涙目

 

敵と反対方向に動き出す始末もあり無駄な動きが多すぎだよ怒

元気玉返せ~~って言いたい怒

 

おまけに何回もタイムアウトして回線切れるしついに頭も切れたわ怒り

その都度ワンタイムパスワード入れなくちゃならないし…

 

こんな画面が出たけどほんと迷惑だっ!

 

 

対応まで数日かかるとはひでぇ~~とほほ(ナミダがぽろり)

 

遊ぶ時間が限られる中不具合が多いし遊ぶ気力が失せた~ぐすん

 

 

余談だが

Wii版サービスの最終日Wiiで遊んでいるひと向けにあるメッセージが流れたんだってね(聞いたことだが)

 

その内容はひとによっては不快におもえる内容が含まれていたとかうーん

 

Wiiから他の機種にすべてのひとが移行できるわけじゃない!!

続けたくても続けられないひとだっているんだよ

 

 

引退を決めるのはもちろん本人だけどそれしか選択肢がないひとだってたくさんいるんだよ

 

 

運営はそんなひとのことも考えてメッセージを流すべきだったんじゃないのかな~

 

メッセージを流すことは否定しないけど引退するひとがいるってわかっているんだからもう少し内容を考えたほうがよかったんじゃないのかな

 

 

サービス終了を決めたのは運営なんだから

 

 

あ~あ

Ver4はほどほどにしてⅩⅠでもやろうかなっニコ

 

 

 

 

AD