しもきた… | ブログたいとる検討中(仮)

ブログたいとる検討中(仮)

たいとる同様に検討中(仮)

昨日、 3日 木曜日の事…


仕事終わって 最寄り駅を乗り過ごし 下北へ


9号の人が 下北FMでアシスタントをされるって事で 聴きに って言うか 見に行ってきました


平日ですが オープンスペースで 夜遅めのスタートだったのでワリと人が集まってました


3日振りくらいに見た 横山さんは相変わらず可愛かったです (*^o^*)



で、ラジオの内容は 近況とかの話だったり アルバムの話だったり…


誕生日も間近って事で プレゼントを掛けた対決コーナーも有り


その対決の中で ガリガリ君 早食い対決とか どっかで聞いた事あるよーな勝負も有り
線香花火 対決では、相手の花火に 息を吹きかけ叩き落として勝利したりと、

結局 見事に全ての勝負に勝利し プレゼントを得る権利をゲットされてました




そうそう、お台場合衆国の uRa話で 1ヶ月半 ステージ衣装の 短パンを洗わなかったメンバーの事を暴露(笑)

そのメンバーとは、 A.Kさんらしいんですが 彼女は普段の洗濯でも 4回は(洗濯機を)回さなければならない程 貯め込むみたいだそうで… (-o-;)


まあ、こんな感じの楽しいトークが聞けた 1時間くらいでした