昨日 歯科治療に行って来ました歯

 

痛みは引いているのですが

 

差し歯がグラグラして違和感あります真顔

 

 

 

 

でも 大丈夫だそうですOK

 

 

 

上手くいけば 次回でまた 一旦治療終了になりそう!

 

やっぱスカッすーっと良くなることはないんでしょうかね~ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな方のブログにお邪魔していると

 

素直に正直に不安を綴っておられて 私も感じ入ることがあります

 

 

 

 

 

 

今の状況を受け入れて 頑張っていきましょうグー

 

なんて 到底言えるはずのない私ですもやもや

 

 

 

 

アスパラの花 ちっちゃくてかわいい!

 

 

 

 

 

昨日 久しぶりに逢ったママ友さんが

 

お子さんの事で なかなか受け入れ切れない悩みを

 

打ち明けてくれました

 

 

 

でも 私から見ると そのお子さん

 

きっと 大丈夫風船」って思えるんです そう云いました

 

 

 

 

近ければ近いほど 厳しい目てみてしまうんだろうなって

 

そう思いました

 

 

 

第3者から「あなたなら きっと大丈夫よグッ」って言われても

 

「絶対 そう言い切れるの? あなたに何がわかるのもやもや?

 

そう思ってしまうコトあります

 

 

 

 

 

 

いいじゃん それでもハート

 

 

 

 

私も 

 

長女を授かったコト ホントに幸せラブラブで 

 

こうして一緒に生きていられることに 感感謝が尽きないです

 

でも 彼女の背負っている障害や病を受け入れているのか!?って

 

とてもとても そんな風には思えないガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この闘病で いろんな出会いがありキラキラ 再会がありキラキラ 

 

気付きがあったキラキラ

 

そのことには 大変な感感謝と幸せ幸せを感じていても

 

白血病という病気になったことに 感謝できるか!?って

 

とんでもない笑い泣き

 

できるコトなら 無かったことにして欲しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな矛盾と

 

これから私はどうなっていくんだろう・・・?ショボーン って 

 

大きな不安不安を抱えながら 日々を生きている

 

 

 

自問自答しながら この現実を生きている

 

 

 

いいじゃ~ないの↑  それはそれで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を持とう!! 希望を持とう!! 生きがいを見つけよう!!

 

そうは云うけど

 

いいじゃ~ないの↑

 

 

 

 

 

夢も希望も生きがいも 生きているうちに 

 

自ずと湧いてくるものハート

 

 

 

人から与えられるものでも 強制されるものでも

 

ムリして自分に言い聞かせるものでもない

 

 

 

目に見えるものではなくて 心で感じるものでしょハート

 

 

 

そのうち そのうち ってゆる~く感じてもいいじゃ~ないの↑

 

見つかるに越したことはないけどサおねがい

 

まあまあ 気長に待ってよっさ~

 

 

 

 

 

 

 

 

考えても 考えても

 

いつもその結論に達する 私なのであります

 

あぁ 今日も妄想してるし  アハハ~チュー