3連休!! | 毎日 元気に KAT-TUNと行こう!

毎日 元気に KAT-TUNと行こう!

和也と仁とKAT-TUNが大好きなんだけど、
結局は日常ばかり。
以前少しだけお付き合いのあった変な方とリンクされていますが、全くの無関係であり大迷惑なのです。が何より縁を切りたいいし連絡したくないので放置しています。関係ある方はスルーします。悪しからず!

みなさま、おつかめこ



③連休の中日、サッカーの試合観戦をしてきました。



他県のアウェー会場まで友達とドライブ車



途中で、最近出来たイタリアンのビュッフェスタイルのお店へ。




$**手芸大好き…♪そして~和也大好き♪KAT-TUN大好き~**-100919_1109~01.jpg



パスタとピザのみ、注文方式で、出来立て熱々を食べられるお店でした。




和風、洋風、デザート、ドリングのビュッフェ付き。



カレーやお蕎麦などもあったので、なかなかバラエティに富んでいました。



その後、高速でスタジアムまで移動。



なんとか車も駐車でき、会場でチケットを受け取りました。



席に向かってみると!



グラウンドの正面センター部分の一階席がSS席で、その2階部分が関係者席。



私たちが座った奥には「報道席」があったので、



かなりいい席で観戦させていただいた模様です。



本当にありがとうございましたにこくまウインク



残念ながら、ご贔屓の応援チームは負けましたが、次こそ、勝って欲しいなぁ汗クマ




そして、昨日の彼岸の入りの日には、お墓参りにいってきました$**手芸大好き…♪そして~和也大好き♪KAT-TUN大好き~**-0149_ふっ_じまん_ほこる_にこ[顔・表情].gif



最初にお墓掃除をしていたら、カエルちゃんがまたもや現れ、、、今回は2匹!!



うちのお墓にはなぜかカエルちゃんがよく来るので、そーーーっとお掃除。



お参りをして帰ろうとしていたら、人懐っこいお寺のにゃんこが、



遠くから、熱視線でじーーーーっと訴えてる。。。



$**手芸大好き…♪そして~和也大好き♪KAT-TUN大好き~**-100920_1018~01.jpg



ハイハイ、わかりましたよ~(笑)



$**手芸大好き…♪そして~和也大好き♪KAT-TUN大好き~**-100920_1018~040001.jpg



「なでて頂戴!」と目で訴えられまして、ごーろごーろのどを鳴らすにゃんこのあごをなでなで~



昨日はちょっとご機嫌斜めだったはずが、一気にご機嫌なにゃんこ。



もっと遊びたかったけれど予定があったので、途中でバイバイネコ足あと


やっぱり、わんにゃん大好きです☆


、、、、、、、、、、、って、最後それ?!(笑)