カネボウ 新・フリープラス

エアシャワーミスト
のんびり、きままな主婦の、毎日、いろいろ
お試しさせていただきましたニコニコ

フリープラス、私はまだ使ったことがなかったのですが、

CMなどで有名なので、とても気になっていました。


敏感肌用のスキンケアが中心なんですねアップ

この、エアシャワーミストも、

・とても肌にやさしい

・霧シャワーなので、どこでも使える

・しっとり成分・和漢植物エキスのおかげで、しっかりうるおう

という、

これからの季節にぴったりの商品でした。

ありがとうございましたニコニコ

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!