脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメント

NSSさまより、


酵素のサプリメント
のんびり、きままな主婦の、毎日、いろいろ
お試しさせていただきましたニコニコ

酵素についての、わかりやすい小冊子も一緒でしたビックリマーク


飲んでから感じた変化としては・・・

・活力が出てきた

・疲れにくくなった

・代謝がよくなった


娘が生まれ、

産後ダイエットを始めて8ヶ月

何よりも大事だなと思ったのが、

体質の改善

ただやみくもに食事量を減らしても痩せなかったのが、

代謝をよくしようとした結果、

驚くほどスムーズに痩せています。


これを飲んでいる間にも

1kgほどの体重の減少がありました!!


ダイエットの助けになりました。

ありがとうございましたニコニコ


とはいえ、まだまだ理想の体重・体型にはほど遠い私汗

今度は、脚やせもやってみたいです音譜

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

麹菌由来のハイパワー酵素サプリ【ウルトラ酵素】