といっても、もう5月なんですが・・・

レポートが遅くなりましたあせる


C1000の

ビタミンレモン ストロングアップ
のんびり、きままな主婦の、毎日、いろいろ

お試しさせていただきましたニコニコ


気合の入る、

すっきりしたレモン味!!


甘さ控えめで、

甘いのが苦手な方にもおススメです音譜


年を重ねるにつれて

甘い飲み物が苦手になっていたので

この味はたまらないですラブラブ


4月。

春になって、心機一転

ジョギングを始めましたニコニコ


5月に入って風邪を引いたため、

最近はできていませんがあせる


また一つ、

続けたいことができました。


連休中は少し落ち込んでいましたが、

風邪も快方に向かっており、

またがんばろうって気になってきました!!

毎日充実した日々、

ありがたいですラブラブ
のんびり、きままな主婦の、毎日、いろいろ
さぁ、また気合いれてがんばるぞ~!!


ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中

ビタミンCとっとこ♪