新発想の舌ブラシ


Pure Loop Ren ~ピュアループ レン~


のんびり、きままな主婦の、毎日、いろいろ

お試しさせていただきましたニコニコ


何が新発想なの!?

というと・・・

・抗菌仕様で、極細繊維の柔らかいブラシ


これが、たまらなく気持ちいいラブラブ


昔、舌ブラシを使っていたことがありましたが、

・普通の歯ブラシのブラシ

だったので、

舌にはちょっと刺激が強すぎましたダウン


これは、

舌専用のブラシなので、

・やさしく舌の汚れを取ってくれる

と感じました!!


これで、

口内ケアがいっそう楽しくなりそうですビックリマーク


ありがとうございましたニコニコ



feel ファンサイトファンサイト参加中

[新発想]人気の舌ブラシ・口臭ケア・口腔内のお手入れ!

人気の舌ブラシ・口臭ケアなどにどうぞ!