ライディック株式会社さまより、

ウルズ ATクリーム

をお試しさせていただきました。
のんびり、きままな主婦の、らくがき勉強帖
家族みんなが使えるクリーム音譜

顔にも、体にも使えますニコニコ

大容量で、たっぷり使えるのもうれしいラブラブ


お風呂上りに、

乾燥が気になるときに、

スッとなじませると、

乾燥がかなり緩和されました!!


私の中でのヒットは、

抜群の付け心地の良さラブラブ


クリームに、特別な水を使っているからなんだそうですニコニコ


もったいないけど、

娘や息子にも塗ってあげようかな・・・DASH!


HPはこちらから

敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!


生まれ変わるなら男?女? ブログネタ:生まれ変わるなら男?女? 参加中

私は 派!

本文はここから

学生のころは、

男だったらいいのにと思っていた私ですが、


妊娠・出産を経て

女っていいなぁ

と思うようになりました。

生まれ変わるなら、

もう一回

思いっきり女を楽しみたいですね音譜

生まれ変わったら男?女?

気になる投票結果は!?

サイモスコスメファンサイト参加中