バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? ブログネタ:バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? 参加中
本文はここから


バレンタイン、

ひとことであらわすと、

苦いですダウン


手作りしたお菓子が、

うまくいったためしがない(泣)


でも今年はちょっとちがったのですDASH!


いまさらですが、

今年のバレンタインは、

15日&16日にクッキーに挑戦しました!!


こちらのレシピを参考に

http://cookpad.com/recipe/1097368


はちみつのかわりに、

オリゴのおかげ



のんびり、きままな主婦の、らくがき勉強帖

レシピ付きでしたニコニコ


そして、出来上がりがこちらビックリマーク


のんびり、きままな主婦の、らくがき勉強帖
一つ割れてますあせる


夫も息子もとても喜んで食べてくれました~ラブラブ


オリゴのおかげ

煮物や飲み物にも入れています。


甘すぎないのに

料理に入れてもちゃんと甘みが出るので、

砂糖と同じ感覚で使えちゃってます音譜


最近、私のおなかの調子が良くなり

なんと、ダイエットにも成功しつつありますニコニコ


つくれぽ

http://cookpad.com/recipe/1097368

kao_0916 が私ですニコニコ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中 塩水港精糖株式会社