田舎、下町、大都会、どれが好き? ブログネタ:田舎、下町、大都会、どれが好き? 参加中

私は田舎 派!

本文はここから


今日はたくさん雪が降り、

めずらしく私が雪かきに行ったのですが、


すごいたくさんの雪。


何がって、

除雪車の置いていった雪むかっ


少しでも改善してほしかったので、

市役所に苦情を入れましたよ・・・


いやほんと、ひどいんです。


私と夫、二人がかりで

一時間もかかってしまいましたダウン


それでも、私はここが好きなんですけどね音譜




田舎、下町、大都会、どれが好き?
  • 田舎
  • 下町
  • 大都会

気になる投票結果は!?



体を動かした後は、

おいしいお菓子がたべたいなぁラブラブ


≪ファンサイトオブザイヤー銀賞受賞記念!≫感謝の101名様モニター大募集祭♪