今年の年末年始は、

とにかく忙しかったあせる


夫の休み開始の12月29日から

休み終了の1月3日まで

予定がみっちり叫び


がんばらない主婦の、産後ダイエットと資格試験日記

疲れたときには、

こちらの、

『C1000ビタミンレモン』
を飲んでました。


がんばらない主婦の、産後ダイエットと資格試験日記

授乳中なので、

栄養ドリンクは飲みたくない・・・

でも、

さっぱりした飲み物でリフレッシュしたい・・・


そんな私に、ぴったりの飲み物でした。


これを、

掃除の合間や煮しめつくりの合間に飲んで、

リフレッシュできたからこそ

今年の年末年始を乗り切ることができました!!


ありがとうございましたラブラブ

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中

ビタミンCとっとこ!


今年の年末年始

・29日&30日 大掃除&正月の買出し

・31日 午前中:煮しめ作り

     午後:実家にて年越し

・1日 実家にて朝食~私祖父母の家でお正月~実家にて夕食

・2日 自宅にて夫家族とお正月

・3日 自宅に友人が来る


正月太りした? ブログネタ:正月太りした? 参加中

本文はここから

今年は、上記のスケジュールで、
ゆっくり食べ物を食べる余裕がありませんでしたあせる

正月太りしなかった正月、
初めてです。

All About 「ダイエット方法」正月太りに 1週間リバースダイエット
All About 「運動と健康」脱メタボ最強トレーニング法