「いい湯だな」赤ちゃん写真コンテスト開催!グランプリには豪華★アトピタセットを! ←参加中


アトピタさまのイベントに参加してます音譜


>「赤ちゃんが気持ち良さそうに入浴している写真」と
>「赤ちゃんの名前(ニックネーム可)」「撮影時の赤ちゃんの年齢(○歳○ヶ月)」
>「ひとことコメント」をブログにご投稿下さい。

というわけで、お風呂中の娘を撮影音譜


おふろスキーな上の息子、

いつも、我先にとお風呂に向かうので、

妹が入る前にお風呂に入ってしまう・・・

なので、

お兄ちゃんのおもちゃが浮かんでます(笑)
がんばらない主婦の、産後ダイエットと資格試験日記 「あら、ママ、カメラ持ってなにやってるの?」

はーい、あなたの写真を撮りに来たのよ~。

がんばらない主婦の、産後ダイエットと資格試験日記 「おふろ、きもちいい~~~ラブラブラブラブ

アトピタを入れてるから、

お風呂のお湯がやわらかいのよね。

がんばらない主婦の、産後ダイエットと資格試験日記 「いつもパパが入れてくれるの。パパ、大好きニコニコ

うん、ママよりパパ好きよね、君たち・・・(涙)


・赤ちゃんの名前:みっちゃん

・年齢:0歳4ヶ月

・ひとことコメント

 上の息子に引き続き、娘も乾燥肌。アトピタ製品にお世話になっています。

 お風呂大好き、パパ大好き、お風呂上りのバスタオルの肌触りが好きで、

 思わず口に入れてしまう。やんちゃな我が家のアイドルです。


というわけで、

現在、

ご機嫌でころころ寝返りをうっている

我が家の娘を紹介してみました~音譜

こっち見て笑ってくれればよかったのにな~ダウン