以前から・・・

というか、

物心ついたあたりから


髪のぱさつきが気になっていましたダウン


今回、

美容製品の通販サイト アンビエンスさんより


プロアンドプロ

デザイニングリペア

をお試しさせていただきましたニコニコ



がんばらない主婦の、産後ダイエットと資格試験日記


トリートメントも、

スタイリングもできる

ということなのですが・・・


使ってみると、

とてもしっとり

とてもツヤツヤ

とてもまとまる

と、大満足のスタイリングができましたニコニコ

リピートしたくなる一品でした。

お試しさせていただき、

ありがとうございましたラブラブ


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中

プロアンドプロトライアルセット525円で発売中!