普段、

乾燥とくすみやシミに悩んでいる私ですが、

不思議と、

そのほかの肌荒れには無縁でした。


が、

産後、

久々に吹き出物に悩まされていましたダウン


なので今回、

「アルージェ」のトライアルキットを

試してみましたニコニコ


まず、

モイスト クレンジング ミルクジェル

ミルクジェルというだけあって、

ジェル状なのにベタベタしない!!

さらっとして付け心地。

なのに、

メイクはちゃんと落ちるし、

お湯でさっと落ちる!!


次に、

モイスチャーフォーム

泡で出てくるのですが、

その泡が、ふわっふわ音譜

ちゃんと肌に吸い付くのに、

こちらもお湯でさっと落ちる!!


最後に、

モイスチャー ミストローション

霧で出てくるローション音譜

私には、

ローションの出てくる量がちょうど良く、

頬とおでこに

シュって3回するだけで充分でした。


そして、

使い初めから約1週間

肌荒れからはすっかり開放され、

いつもより調子がいい

しっとり肌になりましたニコニコ


「アルージェ」は、

全薬工業株式会社さまの商品です

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中 セラミド不足に要注意