連休二日目は自分のメンテナンス✨

ここのとこ二週間前にぎっくり腰寸前I
目は花粉症でしょぼしょぼで視力落ちて
PC作業肩と背中パンパン

事務職って案外肉体労働なんです(笑)

なので本日例のごとく葉山に生き返りにI



今日は雨降りだったので晴れてるときの
窓風景✨
http://www.aki-kasahara.com/





今日はリンパマッサージからのエネルギーセッション

これベストでした☀
肉体と精神は繋がっているので両方同時はメンテナンスがより早く深い☺

またボディをリラックスさせてからのエネルギーセッションは身体がcloseしてなくopenな状態なのでより本来の自分に戻りやすくなります

今日のエネルギーセッションはカプセルに入った感で安心したのか意識なし❗

起きたら視界爽快❗頭軽い身体軽い

そして寝てる間にちょっと何かを手放した感じーー多分何を手放したのかは徐々にわかって行くのかなーとー✨
今知らなくていいI
でも手放して軽くなったからよかったんだ
もう持っていなくても大丈夫になったものがあったんだー

とちょっと嬉しくなりましたI

ほんらいの自分にってこうやってシンプルになっていくんだろうな✨

そのあとはご飯で本日行きたかった
海鮮 魚佐
お客さん一杯で駄目でした☀
来週絶対行くI

ので昔ながらのラーメン中華やさんへ









何か素朴で暖かい味で1食目の為満腹
感もーー満足I

そしてもう一度サロンに戻って



サクラのパウンドケーキと珈琲でリラックス✨

本当に癒されるわI

色んな話をしたんだけど自分のやりたいこととか弱いとことかうらやましいと思うこととか素直に自然に言葉に出来てる自分がI

変わったよねと思ったーーそして今回のメンテナンスオッケー

あきさんいつもの如くお見事❤ありがとう✨です❤

この三連休は元気もらう三連休かな✨