東京慈恵会医科大学附属第三病院にTMSの

 

リハビリ入院中の出来事です。

 

   当然ながら毎朝、パジャマからジャージ等に

 

着替えました。

 

   脱いだパジャマはベッドの布団に隠して、リハ

 

ビリに出かけたものでした。

 

   昼食時ベッドに戻ってくると、無造作に隠した

 

つもりのパジャマが、綺麗に畳まれていたことが

 

何度もありました。

 

   最初は自分の勘違いかなはてなマークと思いましたが、

 

次の日も綺麗に畳まれていたので、どなたかが

 

なさってくださったかと思います。

 

   さりげない心遣いに感激しました。