トト、お留守番中 | 元気にな~れ~♪

元気にな~れ~♪

自律神経のこと、ダイエットのことを中心に、ちょっと役立つ情報、知っていて損はない情報をお届けいたします。

おはようございますビックリマーク妻と息子が出かけて、今日は1人ボッチの、白浜町「かずひら鍼灸院 」の吉田和平です汗


保育園の遠足なので、夕方くらいには帰ってくるんでしょうけど。


息子に「トト(父)、おるちゅばん(留守番)」と言われました・・・ガックリ・・・


言われんでも、わかってるわ!!


昨夜、何の当てもなく、本屋さんに行ったら、面白そうな本があったので、買いました。


で、せっかく外に出たので、どこかでコーヒー飲みながら、ゆっくり読書しようと、とあるお店に入ったんです。


そしたら・・・


店員さんが、誰もいない・・・


いや、奥の方で仕事中かな?


と思いきや、おしゃべりで盛り上がってたんです。


で、私にはまったく気づかない・・・


「こんな店、絶対おいしいコーヒーはでてこない!!!」


そう思った私は、無言で店を出ました。


と、いうわけで、自宅に戻りゆっくり本を読んでいたら、その本の中に「最近はブログやSNSが発達し、やたらと評論家気取りの奴が多い。他企業を批判するくらいなら、自分の企業が批判されるくらいになれ!」って書いてあったんです叫び


いやぁ~、私もそう思ってたんですよね・・・


って、うそつけ~パンチ!パンチ!パンチ!


本日のブログ終了。



「神経痛」には「はり・きゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院