ストリートフェスタ2016 vol.1 | KazuN BLOG-フィギュアコレクション紹介-

KazuN BLOG-フィギュアコレクション紹介-

主にキン肉マン・ワンピースのフィギュア紹介をしています。

 

どうも!!

今年も毎年恒例の大阪日本橋で開催された「ストリートフェスタ2016」に行ってきましたので、撮影してきた写真を紹介させていただきます。

 

 

会場に到着したらまずは参加証のシリコンバンドを購入。

こちらは撮影側も装着するようにアナウンスされているんですが、去年同様ほとんど見かけませんでした…。

 

 

ストリートフェスタとは大阪日本橋よりアニメ等日本文化を発信しよう!という一大イベント。
2015年は25万人の来場者があったらしいのですが、果たして今年は…(((( ;゚д゚))))アワワ

 

 

関西では土曜日まで結構雨が降っていたので天気が心配でしたが、翌日の開催日は雨も止み快晴!

無事に開催されて良かったですε-(´∀`*)ホッ

 

 

今年もたくさんの方々を撮らせていただいてきたので、3回に分けてアップさせていただきますm(__)m

 

 

以上、ストリートフェスタ2016 vol.1でした。
最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

vol.2に続く…。