room vol.12 | KazuN BLOG-フィギュアコレクション紹介-

KazuN BLOG-フィギュアコレクション紹介-

主にキン肉マン・ワンピースのフィギュア紹介をしています。



room。

モノクロ写真でお送りする、白と黒、2つの階調による世界。




先日メガホビEXPOが開催されてましたね。
P.O.Pの新作が数点発表されてましたが…メガハウスらしい安定のラインアップでした!!




最近はドレスローザ編を充実させる方向性だったので、そろそろドフラミンゴ新ver.が発表されると思っていたのですが…結局ラスボス不在のドレスローザ編になりそうな予感(涙)小娘や爺はいるのにw




そして、誰も予想してなかったであろうインペルダウン編からボン・クレー(白目)
これでインペルダウン編はシリュウ・サディちゃん・ボン・クレーという充実ぶりw




そう言えば、かつおさんがおもしろい考察をされてましたね。
アニメ放送されて5年後にフィギュア化される法則(爆)

その法則に当てはめると…
次回のメガホビでジョズの原型発表(爆)やっとくるか( ´ー`)フゥー...




唯一の救いはサボとコアラが発表された事でしょうか…石山さんのサボに期待します(ToT)

メガホビの話、終わり。





ポスター発送の準備中。




今回は配達時にポスターが折れないように頑丈な自作の筒を作成。
当選者の皆様へ。ガムテームをベタベタ貼ってますので見た目汚いですがお許しを(^o^;)




そろそろケース増やさないと飾るスペースが…(汗)

最後までご覧いただきありがとうございました!!
※仕事の都合によりコメ欄は閉じさせていただきますm(__)m