結果発表!! | KazuN BLOG-フィギュアコレクション紹介-

KazuN BLOG-フィギュアコレクション紹介-

主にキン肉マン・ワンピースのフィギュア紹介をしています。



ドイツ優勝ォォオオオーー!!!

おはようございます(・∀・)/

前記事の優勝予想クイズにたくさんのご参加誠にありがとうございました!!
と、ゆーわけで2014ワールドカップブラジル大会はドイツ優勝という結果で幕を閉じました。

皆さんの予想はやはりドイツ票が多かったです(^^)
先日、見事を予想された方の中からいつものソフトを使って抽選を行いましたので、今回当選者を発表させていただきます。
※当選者を2名に変更しました。
※今回は時間がなかったので動画は撮っておりませんm(_ _)m

今回当選された方は…

ドゥルルルルル…(ドラムロールのつもり)










ルルルルル…










ルルルルル…










ドンッ!!












クボパンさん!!

そして、もうお一方は…


ドゥルルルルル…(ドラムロールのつもり)










ルルルルル…










ルルルルル…










ドンッ!!












柿の種さん!!

当選おめでとうございます!!

※当選者様へ…お手数おかけしますがお届け先情報をご記入の上、下記までメールをお願いしますm(_ _)m
コチラ→ofpp2012@yahoo.co.jp




今回のワールドカップ、日本は残念ながら予選敗退で終わってしまいましたが、世界各国のレベルの高いプレーを観戦して楽しむことが出来ました(^^)
選手の皆さん!興奮と感動をありがとう!!
次回4年後の2018年ロシア大会でまたお会いしましょー(・∀・)/

以上、ワールドカップ優勝予想クイズでした。
最後までご覧いただきありがとうございます!!