一番くじ ユースタス・“キャプテン”キッド 開封編の巻 | KazuN BLOG-フィギュアコレクション紹介-

KazuN BLOG-フィギュアコレクション紹介-

主にキン肉マン・ワンピースのフィギュア紹介をしています。

どうもです!

先週末からはじまった一番くじ!
みなさん結果はどうだったでしょうか(°Д°;≡°Д°;)

私はキッドのみの希望でしたので、くじ運も悪い事もありオクでゲットさせて
いただきました(;´▽`A``
ちなみにポスタープレゼント、クイズの答えが、この一番くじキッドでした(*v.v)。

KazuN BLOG-ワンピースフィギュアの紹介--キッド

それではどーぞ(^O^)/


KazuN BLOG-ワンピースフィギュアの紹介--ユースタス・キャプテン・キッド


KazuN BLOG-ワンピースフィギュアの紹介--ユースタス・キャプテン・キッド


KazuN BLOG-ワンピースフィギュアの紹介--ユースタス・キャプテン・キッド


KazuN BLOG-ワンピースフィギュアの紹介--ユースタス・キャプテン・キッド

顔は予想していたより似ていると思います。もっと似てないだろうなーと思っていたので、
嬉しい誤算でした!つりあがった口元がいい感じですー( ´艸`)
コートのせいか重量感もズッシリあります。
なによりキッドらしいこの躍動感あるポーズが素敵過ぎる~(;´Д`)ハァハァ

この一番くじキッドは、個人的に満足いく一品となりました('-^*)/


最後までご覧いただきありがとうございました!