こんばんは!

今日は忍ケ丘ゴルフセンターの従業員の方と、お客さんとでルート25ゴルフクラブにいってきまひた!ウインク

初めてのゴルフ場だったので楽しみでしたが、
まさかの雨…

まぁ梅雨だし、仕方ないですね笑ガーン

でもハーフターンで雨もやんで、いい気温で回ることができました!ウインク

写真を撮ろうとおもっていたのに、忘れてしまいましたガーン

最近写真を撮ろうとしてるんですけど、
ついつい忘れてしまいます笑い泣き

いつも味気ないブログになってしまって申し訳有りませんショボーンショボーン

今日はスコア的には73!
朝はショットが悪く、パターがはいって35
昼はショットがまぁ普通で、パターがダメで38

やっぱりパターですねガーン
後半完全なバーディチャンスを3つほど外してしまって…

でも、少しまえの自分を考えたらゴルフ自体が良くなってると思うので、前向きに考えていきますニヤリ

前進前進🎵

それじゃあまた明日〜〜照れ照れ