ポロ~ン | KAZU"ハッサン"HASHIMOTOのブログ

KAZU"ハッサン"HASHIMOTOのブログ

かつて2人の手相師に
「あんたの人生、博打人生」
などとしたためられ
42歳からドラムを始めたろくでなしが
やがて3万人を乗せるまでになるドキュメントブログ。

 
  

「かずちゃん、すばらしいギターあるから持ってきなよ。」


って、
お袋の一番上の兄貴が
くれたガットギター


昔、ギターを習ってた時に
買ったんだってさ。


そういえば、


「これさぁ、高かったんだよなぁ~。」


なーんて
付け加えてたな。
ってこと思い出して
眞猿のVo薫に写メして、


「薫~っ!!   これ、もしかしたらすげぇギターかもよ!!」



って
ちょっと興奮気味にメールしましたら、



「ハッサン、それ5000円で売ってます・・・。」




な~んてことがありながらも、
まぁ、おれには分相応なギターだし、
ギター弾きが遊びに来たとき
あれば絶対弾くだろなって
部屋に置いてある
って訳です。


オイラは
普段あんまし、
ってか
ほとんど弾かないけど
時々手にとって


ポロ~ン



と、やると
5000円のギターでも
なかなかどうして
の音で
奏でてくれるんですよね。


で、
調子に乗って
ポロンポロンやってましたら
いきなし、


バキーン!!



って音がして、
弦がとれまして・・・。


切れたのではなく、
とれたんですね。


5弦が・・・・。
  
 






それにしても
この音って、
結構ビビるんだよなぁ・・・・笑






しばらく放置プレーの予感。














眞猿
ROCK IN JAPAN
ユーザー投票
してくださったさん、
有難うございましたーっ!!


ひきつづき
眞猿
よろしくでーす!!




















尻の右側にほくろがあるやつは
モテモテだってさ。
おれ、あるけどね。

           かずよし





               ☆眞猿NEXT LIVE

         ☮5月23日(木) 下北沢 モザイク

                   
                    MOSAiC presents
                 『SUPER SONIC vol.18』
         hanot / PINK AGE / オクルヒト / Quzira /眞猿 and more...
               OP/- ST/- adv/1800 door/2200

              ※21時15分頃~の出演予定です!!

           http://www.studio-museum.com/mosaic/index2.html
       
            



            ☆眞猿HP  http://www.masarutokyo.com/