リハですよ | KAZU"ハッサン"HASHIMOTOのブログ

KAZU"ハッサン"HASHIMOTOのブログ

かつて2人の手相師に
「あんたの人生、博打人生」
などとしたためられ
42歳からドラムを始めたろくでなしが
やがて3万人を乗せるまでになるドキュメントブログ。



「風邪は叩いて治せやっ」

って誰かが言ったか言わないか知らないが

今日は眞猿のリハです。


移しちゃいけないんで

マスク着用でコーラスも無し、

で臨んだんだけど

マスクというものに全く馴染みがないんで

VO、薫に

「ハッサン、それ上下逆です・・・。」

なんて、つっ込まれたりして

まぁそれでもなんとか終えて帰宅です。



やっぱし軽く飛んだ状態なんで

グループも、ちと違った感覚でおもろかったですけど・・・。



まっ、早く治しますワ。







  (相変わらずの画像の悪さ失礼しちゃいます。)
L to R 「そうすっね」が口癖ですよVo、G藤原 薫、 
意外に文学少年ですよB、Cho後藤 祥平




☆眞猿LIVE情報

●2012.4.23(月)
●下北沢 Mosaic
●21:15~(40分)

http://www.studio-museum.com/mosaic/access/index.html


☆myspace
 http://www.myspace.com/masarutokyo


今、音源撮りなおしてるんで
もう少し増える予定です!!




さっ、
カレーうどんでも食って寝っかぁー