かかってこいやぁー!! | KAZU"ハッサン"HASHIMOTOのブログ

KAZU"ハッサン"HASHIMOTOのブログ

かつて2人の手相師に
「あんたの人生、博打人生」
などとしたためられ
42歳からドラムを始めたろくでなしが
やがて3万人を乗せるまでになるドキュメントブログ。


「インフルエンザを移してしまった可能性があります・・・。」

昨夜こんなメールがオレラのVo、修からあってさ。

なんだよ、くるなら来いよぉー!!

なんて思ってたら

なんとなく

そしてさりげなく

ちょっと風邪っぽいんですよね・・・。

判るでしょ。

あっ、かかったな、

って。



と、
こんなおいしい状況なもんで

ブログアップしてみました(笑)


ハイ、
まずはアルコール殺菌入りまぁーす!!



 
       (携帯カメラの画質悪すぎだからさっ)



やっぱここは

「浦霞」だってな。



うーん・・・。

やっぱいいねぇ。



そんでやっぱし

鍋ってかぁー!?




はいっ!
メンバー紹介しまーす!!

「いつもありがと白菜くん。」

「大好きなんです里芋くん。」

「外せないです豆腐くん。」

「ところがどっこい油揚げくん。」

「汚染がなんだよホウレン草くん。」

「4番バッター豚シャブくん。」


まぁ、バンドメンバーにはお馴染みの顔ぶれですな。(笑)


あー
腹減ったぁ。

つぅことで
これからこのメンバー達と共に
B型だかなんだか知らねぇが
そいつと一戦交えて来ますわ。






いただきまーす。