映画 男と女不都合な真実 いつの時代も相手に求めるものが違う男と女の本音トーク全開 | オヤジのブログ

オヤジのブログ

趣味はくるまと映画、DVDがほとんどです。
最近 サンドブラストに少々はまっています.
なかなか上手くいきませんがね。
よろしくお願いします。

男と女の不都合な真実 The Ugly Truth 2009年アメリカ映画

監督   ロバート・ルケティック

アビー・リッチャー   キャサリン・ハイグル
マイク・テャドウェイ   ジェラルド・バトラー
コリン   エリック・ウィンター
ラリー   ジョン・マイケル・ヒギンズ
スチュアート   ニック・サ-シー
ジム   ケヴィン・コナリー
ジョージア   シェリル・ハインズ

優秀なTVプロデューサーのアビーは男性の理想が高く

仕切りやの性格が災いし恋愛とは縁遠い日々を送っていた

そんな時彼女の番組の視聴率アップの為に

下世話な本音トークで恋愛相談をし高視聴率を取っている

パーソナリティーのマイク・チャドウェイとチームを組むことになる

そんな彼女が猫のおかげで二枚目で誠実そうな隣人

医師コリンと出会うがやはり連絡がない

マイクはアビーの理想はゲイの条件だと笑い二人はぶつかり合う

そこでマイクから提案 コリンと上手く行きたければ

自分の言う事を聞けと

マイクから男の本音と真実を教えられシブシブ従うアビーだが

効果覿面 

アビーは急激に変わっていくが・・・



マイクの恋愛講座

恋愛マニュアル本は大事な時間と金の浪費

孤独なババになりたいなら読めばよい

本当の恋愛したいなら

ダイエットマシーンで肉をおとし

ペラペラの下着をつけろ

誰も人がらに一目惚れはしない見た目重視

男はオッパイやケツに惚れる これが大事


デートの基本ルール

説教はするな

彼の話に笑え

男は見た目に弱い 機能優先な恰好はするな

悩みは相談するな

髪は長くし まとめるな

天使と悪魔の二つの顔を持て

恋愛したけりゃ外見を磨け 性格は二の次

男は身体が目的だ

マイク・チャドウェイの過激なお言葉

自信満々での指導でした

お役に立ちますか?


はしゃぐ姿が可愛いキャサリン・ハイグル

木から吊るされたり

チョイとやばい場面もあったり

頑張ってます


テンポがよく単純明快

ラブコメですから

うまく行き過ぎるぐらいうまく行きます

少しエッチな所もありますが主演二人のおかげで

下品になりすぎないで楽しませてくれる作品です

お付き合い
ありがとうございます