パスタ&チーズ&ワインサワー☆ | kazukazuの開運Happy blog☆

パスタ&チーズ&ワインサワー☆

kazu-180さんのブログ-DVC00649.jpg
出掛ける前にパスタを食べてナイフとフォーク
帰って来たらほろよいのワインサワーを飲んでますカクテルグラス

kazu-180さんのブログ-DVC00663.jpg
チーズはこちらキラキラ

kazu-180さんのブログ-DVC00656.jpg
中がとろけて柔らかくて美味しいチーズだよねグッド!

塩分があるから胡瓜と一緒に食べるとちょうど良いわキラキラ
ミニトマト甘~いニコニコ

今日は三毛猫ホームズの推理の番宣を見れば見るほどに…

相葉ちゃんの役を佐藤健君に演じて欲しかったなぁ~って正直思っちゃいました!!

フジッキーとの兄弟役をやって欲しかったなぁドキドキ

土曜の夜の9時枠だし…

Q10が懐かしいドキドキ

健くんは実際に猫を飼ってるし…

まあキャスティングは仕方ないか…

今はロミオ&ジュリエットだもんねキラキラ

フジッキーと健くんの共演を見たいなぁ~ニコニコ

トリックの映画の時は二人とも可笑しいキャラだったからね(笑)

兄弟役を見たかったわキラキラ

冬のサクラのツヨポンとの兄弟役は感動ものだったからねドキドキ

今日は、るろうの動画配信見たけど早く映画を見たくなっちゃいました!!

名探偵コナンの役も健くんに演じて欲しかったなぁ~キラキラ

…って結局健君が演じる事を望んでしまうのでございまする~☆