おはぎの出番☆ | kazukazuの開運Happy blog☆

おはぎの出番☆

放射線治療から帰りうがいをしてお昼~いつものパターンですニコニコ16回目終了~爆弾
坂口憲二似看護師が月曜日は15時からです~って言ってました!
週末はお休みだからね~

なのでまた同室の人は下呂へ帰りました電車

二人で、なんか今週は早かったね~って言いましたニコニコ
いろいろお話とかもしてたからかな~(笑)

ホタヒカの日に私が売店に行っておはぎ買いたいのになかった~って言うのも知ってたのであの夜、同室の人もホタルノヒカリ2見てて、おはぎだ~って私に言いたかったらしい(笑)

食べたかったのにね~って!

だから昨日買えた事にも喜んでくれてましたニコニコ

なのに昨日の夜はいつもより食べれたからおはぎは食べなかったの~

だけど今日のお昼も諦めメニューナイフとフォーク
kazu-180さんのブログ-DVC00097.jpg
うどんに具を乗せてはみたけど~
kazu-180さんのブログ-DVC00098.jpg
やっぱり無理~!
うどんも残しちゃいました~(泣)

栄養士さんとさっきお話して栄養ドリンクをつけて貰う事になりました。
コーヒー牛乳味と苺牛乳味みたいな感じだそうです!
さっきトイレから出たらちょっと立ちくらみしたからさ~

お昼におはぎを一つ食べましたニコニコ
kazu-180さんのブログ-DVC00099.jpg