二本目~ | kazukazuの開運Happy blog☆

二本目~

なんだかんだおつまみ美味しいから二本目いっちゃってます(笑)
kazu-180さんのブログ-DVC00222.jpg
またしても飛騨の地酒
kazu-180さんのブログ-DVC00224.jpg
だからやっぱりホタルイカの天日干し(笑)

来たね~箱根駅伝!

やっぱり最後までわからなかったよね~

往路優勝は箱根細工のトロフィーだからねニコニコ

私が応援している大学も上位でゴールしましたニコニコ

今宅急便来たよ~プレゼント
年末に注文した商品くつ
kazu-180さんのブログ-DVC00229.jpg
このシリーズは三足目くつ

段々デザインが私好みになるんですもの~ラブラブ

仕事で履く第二弾のくつです!

そうそう今年のリビングのカレンダーは母が買ってくれた私好みの薔薇のカレンダーですドキドキ
kazu-180さんのブログ-DVC00225.jpg

おっと~アメトークで家電芸人やってるじゃんテレビ

徳井君も出てるから見なくちゃ~

あれっ?これは再放送?